♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

jewel dogsさんのお洋服

今回も、先日の出張中に届いていたもののお話。


ずっとずっと楽しみにしていた物が届きました




和のトリミングが終わって、やっと解禁でーす。
DSC_1721 0903







楽しみにしていた、届いたものとは・・・。
DSC_1666 0903
そう、お洋服なんです。









では、披露
DSC_1371 0903
Jewel Dogさんのお洋服


かわいーーーー。





また、このトップス後ろ姿もとっても可愛いのですが、
こんな所も可愛いんですよ。

DSC_1710 0903
袖がワタシ好みだわー。





そして今回こちらのお洋服は、トップスとして着させたかったので
着丈を短めに作って頂きました。

なので、色んなコーディネートを楽しみたいと思います。






ちなみに今回は、こんな風にボトムスと合わせてみました!

DSC_1660 0903
白いパンツに合わせてみましたが、やっぱりかわいいよー。







他にもコーディネートしてみました。
cats 0903

本当にかわいい色んなコーデができそうで、これから楽しみです。










そして、実はもう一枚。Jewel Dogsさんでもう一枚お洋服をお願いしてました!
DSC_1670 0903


それは、また明日~。
これも、とってもかわいいよ♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。