♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

もう一枚のjewel dogsさんのお洋服

昨日、Jewel dogsさんから届いたもう一枚のお洋服
のお話を書く予定にしていたのに、更新ができませんでしたー。
IMG_3163 0905






もう一枚届いていた、Jewel Dogsさんのお洋服というのはこちらでした!




DSC_1715 0905

前回アップしていたお洋服もきれい系ですが、
ワンピースになると更にきれいでお上品な感じでしょ。




そしてワンピースでも、ワタシの”惚れポイント”はこちらでした。
DSC_1714 0905
スカートのフリルもすごいクオリティなのですが、
こういう見えそうで見えないところの細かいこだわり・・・というのにいつも感動しちゃいます。








では、着てみることに。
IMG_3077 0905
バックが散らかっているのは見なかったことに・・・

このスカートのボリューム素敵♪






IMG_3076 0905

しかもJewelさんのお洋服は、和が品のあるお淑やかな仔に見えてしまう不思議

和のお見合いの話がきたら、迷わず着させていきますわ(笑)。







アリンママさん、今回もとってもとってもかわいいお洋服を作って頂いて
本当にありがとうございました
IMG_3079 0905





そして昨日、早速このお洋服を着てお出かけをしたんだよねー。

その話はまた書きまーす。
今日はチラ見せ♪
IMG_3161 0905







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。