♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

マハラジャドッグで初対面♪

この前の日曜日、お昼前にお出かけしました。
cats 0906

久しぶりのキタは東通りへ。



向かったのは、
cats 0906‐2
マハラジャだよ。



そう!あのディスコの”マハラジャ”です。

この日は、ワンちゃん同伴で入ることができる、その名も”マハラジャドッグ”というイベント。

今回は、いつもお世話になっているLexy PetsのSさんからお誘いを受けて行くことになりました。

image4 0906


お店に入ってすぐに、Sさんのブースがあって「なごみちゃーーん」とお声をかけてくださいましたよ。

すぐにわかって頂けて嬉しかったです♪
びっくりしたけど、フェイスブックでお友達なので、ワタシの顔分かってくださっていたかな







ただ・・・自分のカメラで一緒に写真を撮ってもらうのを忘れていたワタシ ホント バカ。

大好きなLexy Petsさんの特別セットも購入させて頂けたし、沢山お話をさせて頂いてとっても楽しかったー。
Sさん、ありがとうございました

今度はいっしょに写真撮ってくださいね。
そして、他にもこの日お買い物したものは、後日アップしまーす。







そうしていると、今度はこんなかわいい仔に出会えました。

※写真、めっちゃブレブレばかりですが・・・
image1 0906

鈴音ちゃんです♪
もうね、めっちゃ可愛い。

お上品で、赤いドレスがとってもお似合いなんですよ。
しかもこの日は、ファッションショーにも出演していました




なんと、このブログやインスタを見てくださっていたんですって


image2 0906

ワタシも、お友達のブログに登場しているのを何度か拝見したことがあったので、
お会いできてとーーーーっても嬉しかったです。


image3 0906

鈴音ちゃんのママさん、お声をかけてくださってありがとうございました!

でも、和がこんなので↑ごめんなさい鈴音ちゃん、こんな仔だけどまたいつか遊んでね。


DSC_1792 0906








それから嬉しいご対面が続いた後は・・・
cats 0906-4

地下のフロアに移動。




「ディスコの音は、こういう感じなのねー。」と思っていたら、
たまにクラブミュージック(90年代ね 汗)も回していて
ワタシもすごく楽しめました。懐かしー。



DSC_1799 0906


ディスコ、楽しいかも(笑)。



和は途中、寝てしまう位居心地が良かったみたい。
DSC_1774 0906
なのでまた、機会があれば是非参加したいなと思いました。


Sさん、お誘い頂いてありがとうございました♪




そして、お買い物の記事はまた後日アップします。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。