♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

マハラジャドッグで買ったもの(1:色々アイテム)

先週の日曜日、初マハラジャへ行ったワタシタチ。


1階のブースには、お声をかけてくださっLexy Petsさんをはじめ、色んなショップのブースがありました。


ということで、買っちゃうよねー。


DSC_1844 0907

と言いながら、どのショップでお買い物するかをすでに決めていったワタシ。

目的の物、しっかりと購入させていただきました




まず購入したのは。

和をお店のホームページに使ってくださっている
0907-1

Lexy Petsさんの商品です。

アリンちゃんとユリンちゃんや、初めてお会いした鈴音ちゃん兄弟も登場してるよ↑
こんなかわ仔ちゃんたちの横に並ばせてもらえて恐縮です






AGミストがなくなりそうだったので、それは買わなきゃと思っていたのですが、
DSC_1862 0907

こちら・・・↑セットでとっても有難い金額で提供されていたので、迷わずお買い上げ。




興味があった、こちらのフレグランスもセットになっていたので本当にお得でした。
DSC_1865 0907






そしてー。
DSC_1851 0907

えぇ、購入しましたとも!




こちらですっ。キエリーズさんのリード♪
DSC_1881 0907


キエリーズさんも出品されるのは知っていたので楽しみにしていました。


でも、この写真のリードがあるなんて夢にも思わなかったです

カラーの方は、以前ネットで購入していて、とっても使いやすくてお気に入りに。
その後、同じリードを購入したい!!と思ってネットを見たのですが、すでに完売していたんですよ


だから!まさかここにあるなんて。しかも、相当なお値打ち価格になっていて感激でした♪



これで、コートのお手入れもお散歩も完璧だわ



本当に良いお買い物もできた日曜日でした。

DSC_1722 0907

もう一種類、あるモノも買っちゃったのです。



それはまた更新しまーす。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。