♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

マハラジャドッグで買ったもの(2:お洋服)

当日の写真は少ないくせに、引っ張っているマハラジャ記事。
記事① 記事②

本日で終りとなります
IMG_3202 0908



昨日に引き続き、お買い物のお話。






もう1アイテム買ったものとは・・・




IMG_3204 0908

またお洋服でした。




ネットで見ていたのですが、既成品だったので躊躇していたWooflinkのお洋服。

今回は、Sweet Candyさんも出店されていましたので、相談しながら決めることができましたー。




このスカートは、(型落ちになるかな?)結構前から気になっていたもの。
IMG_3203 0908
こちらは、同じシリーズでトップスもあるのですが、あえてスカートだけにしてみました。


フェイクレザーでハードになってしまうので、
逆に柔らかい素材のトップスを持ってきたかったのですよ♪
着画がないけど、いい感じに着ることができました








そしてこちらは、着画あります♪
image1 0908


かわいい♪

発見!こういう色も、意外と似合うのねー(←親ばか)。





cats 0908
先ほどの、フェイクレザーのスカートと同じく1号サイズで着丈もいい感じです。
って、実はいつもより着丈が1cmちょっと短いのだけど・・・大丈夫だった








ちなみに、Wooflinkのお洋服も嬉しい価格になっていたので
これまた大満足だったワタシでした。






以上、マハラジャのお話は今日で終りでーす。
IMG_3195 0908














あ。おまけ。

会場でこんな素敵なお土産も頂きました
DSC_1871 0907
おやつやドッグカフェの割引チケット等。AGミストのサンプルもあるなんて、嬉しすぎるー









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。