♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

幼稚園は写真撮影からスタート♪

この前の水曜日、とっても久しぶりの幼稚園でした。←2週間振りだー。

image3 0909






幼稚園に着くと、いつも以上にテンションが高い和。
IMG_3184 0909






楽しそうで何よりっす。
!0909





今回は珍しく、和を入れて4ワンちゃんだけ。
しかも、和以外はみーんなトイプーちゃんでしたよ
IMG_3188 0909







そして幼稚園では、到着するといつもすぐに写真を撮ってもらうのですが、
これまたいつもよりテンション高めで撮影(笑)。

IMG_3192 0909
先生、和を撮るのが大変そう





cats 0909
↑本当にこうやって、先生を思いやっているなら良いけど・・・。







そして先生が撮ってくれて、ブログに上がった写真が・・・
※写真の中の文字は、全てワタシが入れてマス。
20160907 0909
きっと走り回って、午前中の電池切れ寸前の一枚でしょう









でもね、テンション上がっていた和でしたが、お勉強の時間はすごくがんばったようです!
cats 0909-2


和と先生の動きに変化ないように見えますが、ストップウォッチだけが変化してます
アイコンタクトしながら「待て」をするっていうレッスンだよ。




和は、やればできる仔だねー









そして家に帰ると・・・久しぶりの幼稚園だし、がんばったし!で、今回はとってもお腹が空いたようでした。

ご飯の準備をしていたら、小さい声でくぅーんって鳴いてた
IMG_3206 0909



今度の幼稚園は、あさっての予定。

また、がんばろうねー。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。