♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんの、ローズ☆フラワーワンピース。

先日から、とってもかわいいお洋服が2着届きました。

届いた順からアップしていきまーす。




今回は、はっち堂さんのお洋服だよ♪


『今月のはっち堂コーナー!!!』


のはじまりはじまり~。
↑今度から本気でこのタイトルにしようか




今回も、とっても素敵。
image1 0910

形はシンプルなんだけど、色合いがすごくキレイなんです。


ピンクと言っても、ちょっとくすんだピンクなので秋っぽい




しかも。
image2 0910
はっち堂さんのお洋服は、さりげないワンポイントとか
見えないところが可愛くなっているので大好きです。






そして、着せやすさは言うまでもなくとても良いですよ
IMG_3223 0910




着てみたので、良かったらみてください♪
IMG_3221 0910

着るとピンクの部分が見えるので、すごく優しい雰囲気になるー






IMG_3217 0910
かわいいお洋服を着ると、どんなリボンがいいかな?
と考えるのもまた楽しみの一つだったりします。




リボン考えてみよっと。








IMG_3218 0910
「また」って、今まで一度もモテ期は来ていないし、多分それ・・心配する必要なしだと思いますよ。







IMG_3220 0910

はっち母さん、今回もありがとうございました。
秋は女子会しましょうね






ではまた次回の、

『今月のはっち堂コーナー!!!』


をお楽しみに~









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。