♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

のぶれすさんのお洋服と再会♪

今日仕事がお休みなので、昨日はちょっと夜更かし。

夜中でも、和はカミカミ頑張ってました!
cats 0911
今日は幼稚園だったし、眠かったんじゃないかなぁ。






さて!!もう一枚届いていたお洋服。
DSC_2046 0911
ずっと復活を楽しみにしていたショップです。



それは、のぶれす さんです




お願いしていたのは、素敵なワンピース。
DSC_2070 0911

ブログで小春ちゃんが着ているのを見て、
迷わずこのワンピースにしようって決めてたよ。






DSC_2041 0911
胸元がギャザーになっていて収縮性があるので、
前開きじゃなくても着せやすい♪


DSC_2040 0911
まだ暑い日が多いので、まだまだこれからも着られますよね!





そうそう、以前こちらのワンピースも作って頂きました。
DSC_2072 0911
こちらは、現在もよく着てます



今年はもちろん、来年もずっと着られるお洋服がまた増えました





DSC_2036 0911
空天ままさん、また楽しみにしていますね
ありがとうございました。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。