♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ウチにきて2か月目だね!!

本日24日は、和がオウチにやってきた日です。

ウチの子になって2か月目・・・。
あっという間な感じがするけど、
まだ2か月しかたっていないの?という気持ちの方が
大きいです

それくらい、和と一緒にいるのが当たり前になっているんだなと思いますね。


いつもと変わらない、「うちの子記念日2か月目」でしたが
写真を見直していると、ウチに来てくれたこと・お留守番などつらいこともあるだろうけど、
頑張ってくれていることに感謝しかないなとシミジミ実感してます。

たった2か月前ですが、わぁ小さく感じる・幼く見えるーなんて言いながら

(↓ウチにきて4日目の写真)
ボサボサ感は今と変わらないですが(汗)、私が見るとかなり幼く見えちゃうんだな。
ブログ10


そして、記録としていくつか写真貼っておこう
どうでも良いことだけど、いつもブログではスマホの写真ですが、今回はデジイチで撮った写真にしました。
やっぱり写りがきれいですねー。
ピントがあっていないとかのテクニックは別として(笑)

ブログ3


ブログ1


ブログ6


ブログ9


ブログ8


ブログ5



ブログ4


ブログ2


そうしているうちに、すぐ7か月目がやってくるっ!
これからも、日々健康でお互いが楽しく過ごせますように

和ちゃん、色々と雑なママだけどこれからも宜しくね!!


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
和ちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
なんだかもっと前から一緒にいたかんじがしますね(*´∀`*)

デジイチいいですねー。やっぱり動きのあるものを撮るなら必需品なのですかねー

これからもかわいいかわいい和ちゃんを楽しみにしていまーす(*´`)
2014.11.25 02:59 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

ありがとうございます!
ずっと一緒にいる感覚になっちゃいます。
それだけ、存在感があるということですよね?


デジイチは、かなり古くなっちゃってますが
私のこの腕でも、まだマシに撮れる気がします(笑)。
またいろんなモードがあるので、便利ですしね。






> 和ちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
> なんだかもっと前から一緒にいたかんじがしますね(*´∀`*)
>
> デジイチいいですねー。やっぱり動きのあるものを撮るなら必需品なのですかねー
>
> これからもかわいいかわいい和ちゃんを楽しみにしていまーす(*´`)
2014.11.25 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。