♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

イノセントのフレグランスに感動!

今日も仕事をお休みにしていたワタシ。

日中の暑さがだいぶましなので、
とっても久しぶりに明るい時間帯にお散歩行ってきました。
IMG_3262 0912
しかも、2回も

和、楽しそうでした。





そして昨日幼稚園に行ったのだけど、
お友達が沢山いる日はどーしても獣臭を感じます

DSC_2077 0912




ということで、今日洗いましたー。
DSC_2110 0912






でね、今日はこの前買ったアレを使ってみました!
DSC_2114 0912
いつもヘアケアとお手入れアイテム、サプリメントを買わせてもらっている
Lexy Petsさんイノセントフレグランスです。





シャンプーとトリートメントはもちろんイノセントを使い、
フレグランスを使ってみたよ。
DSC_2113 0912


感想は、めっちゃいい←おおざっぱ(笑)


香りはグレープフルーツなのだけど、
エッセンシャルオイルなので程よく優しく香ります。

しかも、テクスチャ―はサラッとしているので、変なべたつきがありません。
でも!!!コートが、しっとり落ち着くんです。





これ、早く使えばよかったと、今更後悔だわ
DSC_2116 0912






そしてこの後は、
cats 0912
大好きなAGミストでお耳のお手入れをして終わりました。





獣臭に開放されたし(笑)、コートがきれいになって本当に良かった!
DSC_2124 0912

これからも、使い続けていきまーす。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。