♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今ではこれが楽しみで・・・。

DSC_2065 0913
日曜日は、またまた幼稚園でした。




今回もお勉強をしっかりしたみたいです。
cats 0913
ペットパラダイスの店長さんに遊んでもらっているときに、
「おいで」と言われたらちゃんと戻ってくるというお勉強みたい。







そして今回は、日曜日という事もあってお友達がいっぱい。
で、獣臭が満開だったわけですが・・・。




教室は、かなりワチャワチャしてました
そんな様子を、動画で撮ってみましたよ♪
[広告] VPS

これは、皆が登園してきた時なので余計にワチャワチャなわけですね。

和は、ちょっと戸惑っているけどまー楽しそうだわっ。






そしてずっと通っている幼稚園ですが、実は私がひそかに楽しみなことがあるんです。

それは、普段見えない客観的に見る和の姿~。
無題 0913
お友達といる時の、和です。



この写真、皆すごくかわいくて癒される





そして今回の収穫は

無題 0913-2
なかなかモテない和に、熱いアピールをしてくれていたという
芝くんからのお誘いをこんな顔で表現してるあたり・・・・



お勉強風景を見たり、聞いたりするのはもちろん楽しいのですが、
今では、この普段見えない姿を見たくて幼稚園に通わせてるかも(笑)。目的変わってきてるぅ???


また来週も幼稚園に行こうね!ママンも楽しみだし―なんて。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。