♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

うんPをする時のワンコの視線♪

DSC_2102 0914

この前フェイスブックで、面白い記事がシェアされてました。


それが↑これ。ワンコがうんPする時何故じーっと飼い主を見るのか?という記事



お友達の皆は、家族のお顔を見ながらうんPしませんか?



DSC_2105 0914




ウチのこの仔は?というと。




DSC_2099 0914




そう!ウチのこの仔ったら、めっちゃ見つめてきますから。




それがなぜなのか、ココに書いてます。




【犬が「うんち」をする時にあなたを見つめる理由】


なかなか面白いよ!





DSC_2090 0914
うんPの時のカメラ目線写真・・・撮れば良かった(笑)。





そしてここに「人とワンコが見つめあうと、お互いに愛情ホルモンが分泌される」って書いてる


わかるわー。うんPの時だったとしても見つめられるとめっちゃ分泌されるのわかる!!!






和は何故うんPの時にガン見見つめてくれるの?

信頼を寄せてくれてるからこその合図だといいな

DSC_2096 0914




ワンコは言葉が話せないけど、色んな風にしてワタシタチに話かけてくれるんですね。

とっても嬉しくなる、かわいい記事でした







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。