♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

どーも、なごちぇるです!

最近インスタでよく見るあれ。


フリー素材であったので、ウチも流行に乗ってみました
タイトルでお察しかとは思いますが・・・

ただし、いつも以上に結構しょーもない記事ですので
どーでも良い方はスルーしてくださいね




今回は、『なごちぇるファッションショー』開催なのです
今回って、次回はないけど。




では、行きます!!!






たまにはラグジュアリー・・・なごちぇる。
IMG_3085.jpg







元気いっぱい・・・なごちぇる。
IMG_3241.jpg






ふんわり・・・なごちぇる。
IMG_3221 0910





清楚風・・・なごちぇる。
IMG_32361.jpg






そろそろシーズン到来なお洋服にワクワク!・・・なごちぇる。
image2061.jpg






えっと。
お洋服作ってくださったショップさん、遊んでしまいごめんなさい。
ブラックリストに入れられたらどうしよー




でも、和のコートの色とヅラ(笑)の色が合っているので、
違和感ないでしょ←まだ言う。



では・・・・
IMG_32732.jpg



ぜーんぶ使いまわしの写真でしたが、流行にのってみたワタシでした







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。