♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お出かけ♪

どーも、かわいいお洋服がゲットできて、
上機嫌のワタクシです。



今日は、お出かけしてきました。
IMG_3302 0916


涼しい日が多かったここ数日ですが、今日は結構気温が高かったです。


でもせっかくのお休みですから、自転車でお出かけ。




到着したのは。
DSC_2248 0916
お馴染みの、靭公園です。



もう9月も中旬だからか、気温にしてはとても過ごしやすかったです。
DSC_2208 0916


地面が土の所や、木陰になっているとことが多いのもあって、
和を歩かせるのに躊躇しなくて良い感じ。




芝生の上では、楽しそうにしてました。
DSC_2233 0916



DSC_2230 0916







かわいいワンちゃんともちょくちょく遭遇して、
楽しくご挨拶をしてみたり♪
14740264082OUAzXQmjZd5vTY1474026407.gif







でもやっぱり気温が高い本日ですから、たまに休憩は大切ですね。
DSC_2241 0916





お水を飲んで、ちょっと体温が下がったら、
DSC_2244 0916




和は完全にリラックスを始めちゃいました(笑)。
DSC_2242 0916
比較的その場の雰囲気を受け入れてくれやすい和、ありがとう





もう少し気温が下がってくれると、もっと過ごしやすいのだと思うけど、
少しずつ秋が近づいてきているこの感じを味わえるのも、和がいてくれるからだね。
DSC_2249 0916




うん。ママンもお腹空いてきたー。という事で、次はランチに行ってきたよ。

それはまた次回~。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。