♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

そして向かったのは?

昨日の続き。


靭公園をお散歩して、お腹が空いたのでランチに行きました。




どこに行ったかというと??

それは和が連れて行ってくれるトコロです
※音でます。
[広告] VPS





そして到着したのは。
DSC_2271 0917

スタッフさんと空豆くんから「久しぶりー」っと迎えて頂いた、
靭公園と言えば・・のDBLさんです。






今回も他にお客さんがいらっしゃったので、あまりフリーにできなかったけれど
優しい空豆くんに遊んでもらいました。
cats 0917
というか、いつも和が一人で騒いでるだけって感じですけどね。空豆くん、いつもごめんねぇ。


空豆くんは和と同い年なのですが、ワチャワチャしてなくて
でも、甘えてきてくれてすごーくカワイイんですよ。

とっても癒されました





そうしていると、和のごはんが来ました。

DSC_2261 0917
本当はワタシのご飯が来たら、一緒に食べ始めようと思ったのだけど、
お腹がかなり空いていたみたい・・・くーんって言いだしたので先に食べさせることに。




今日も、「あれ」頼んでおいたよ♪召し上がれ~。
DSC_2263 0917
ってことで、和の好きな馬肉なんちゃら(笑)をペロリと完食しました。




そして完食した頃に、ワタシのご飯が来ましたよ。
DSC_2264 0917
ワタシもここに行ったら、結構な確率で食べるタコライス。←多分そうだったと思う。




和はお腹がいっぱいになって眠くなった?
ワタシがご飯を食べるとき、とっても良い子に待ってくれてました。
DSC_2265 0917
何かのルールなのか??A4サイズ位のマットに上手く納まる姿が何とも言えない(笑)。




そんなことを思いながら、ワタシはご飯を食べていたら和がいない



どこにいたかというと、ソファの背もたれとワタシの背中の間にある空間にいた!



しかも



IMG_3311 0917



何これーーーめっちゃ可愛いんですけど


ワタシのカメラを守ってるみたいに、ちょこんと寝てる!
いやそーじゃなくて、枕にして寝てるだけなのかぁ?




相変わらず親バカ満載ですが、大人しく待っていくれてるだけじゃなくて
かわいい姿を見せてくれてワタシが楽しかった休日でした♪



充実した和との休日、色々とごちそうさまでしたー






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。