♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

それぞれの嬉しかった話。

今日も休みにしていたワタシ。

残念ながら一日中雨が降るっという事でした。







でも夕方、曇り空だけど地面が乾いてお散歩に行けるタイミングに!
IMG_3333 0918




だから行ってきましたよ!ロングなお散歩へ。
IMG_3335 0918

少し湿度が高かったけど、やっぱり外を歩くのは楽しいね。






そしてたまに吹いてくる風が、とっても気持ちいいです。
IMG_3339 0918
スカートがめくれるたびに気にしていた和ですが
何度も吹かれると慣れたように普通に歩いてました(笑)。




でも、ずっとしっぽが上がていたので、
何が起こってもお散歩できて嬉しかったのかな










そう!!!!ワタシも嬉しいことがありました。





いつも通販で購入していたこのアイテム。

数か月前にオープンした、
ちょっと大き目スーパーのペットグッズコーナーに置いてあったんです
しかもウチが愛用している、SSサイズだよー。

DSC_2377 0918



1,300円程度なので、通販だと送料が気になっちゃって
他に買うものが出てくるまで待っちゃうんですよ。




本当に感動的な位にウンチを取って、袋に入れておいてもニオイが漏れないんです!これが、いつでも近所で買えるって嬉しすぎるー。




そして!もう1つ。
初めてのトコロで作ってもらったお洋服が届いたりして・・・
DSC_2364 0918






それぞれ嬉しいことが起こった一日でした(笑)。



DSC_2276 0918
明日は幼稚園。
和にとって、明日も嬉しい楽しい一日になりますように・・・。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。