♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

かわいいお友達が今日もたくさん!

DSC_2388 0919
雨でお散歩に行けない今日みたいな日は、幼稚園があるととってもありがたいです。




0919-40919




しかも祝日という事もあって、またまたお友達が沢山です。
0919-5 0919





ちょこっと身体が大きい元気いっぱいのお友達が多かったですが、
IMG_3353 0919
とってもにぎやかで楽しそうです。
↑はじめだけ別室で、午後からはみんなと同じ部屋で遊んだ模様♡




そして、個別にお勉強も頑張りました。
cats 0919

アイコンタクト中に、音を立てて何かが落ちても、
集中して目をしっかりと見つめ続ける練習。


なんなくクリアできたようで、ご褒美のおやつをしっかりもらってました♪
和すごいねー







そして夕方和を迎えに行くと、
IMG_3358 0919
こんなにカワイイお友達が出迎えてくれました。

とってもお上手に2本足で立っているんですよ



すごく癒されました







それから家に帰ってくると、やっぱりこのサマですね。
DSC_23530919.jpg

ご飯を食べて、今もずっと寝てます

雨でお家にずっといるよりも、楽しく遊んで疲れてるのは良いことかな。


ゆっくりおやすみ~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。