♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

つやちゃんブランドのお洋服♪

先日、嬉しかったことの一つにお洋服が届いたことをちょこっと書きました。

・・・ので、そのことを書かせていただきます



今回のお洋服は初の「つやちゃんブランド」でした


お友達のブログで拝見したり、インスタで娘様とやりとりをさせて頂いていまして、
ずーっとかわいいなと思って見ていました





それが今回、その夢が叶ったのですー





届いたお洋服は、こちら~。
IMG_3344 0920
スカートとブラウスです。

この組み合わせは、ワタシもよく選んでしまう感じ。


なので迷わず、セットアップでお願いしました。







もうね、「つやちゃんブランド」のお洋服、拘りが細かくてびっくり!!
cats 0920

シャネル使用というこのジャガード生地に惚れたのはもちろんなのですが、届いてびっくり

スカートに使われている(ブラウスもだけど)ボタンが、宝石みたいにキラキラで素敵なんです。




IMG_3342 0920
もー本当に・・・何故自分のって分かっちゃうかな?すぐ写り込んでくるわ(笑)。









ということで今回は、「和、お姫様になる夢を見る」というタイトルでお届けしようと思います!
(写真加工で、ボカシがっちり入れますので!!!!!)




では、夢の中へどうぞ。


image2 0920
クレアちゃんとローラちゃんみたいに美人さんではないので、
せめてインチキ加工で「気分」を味わう。





image3 0920
なんだか「お姫様気分」になってきたー。







また、ブラウスは伸縮性が少ない生地ということで、
ワタシがお伝えしたサイズよりも少し大きめに作ってくださったそうです。
image5 0920
サイズ、とても良い感じで問題ないです素敵。








リボンも色々と合わせやすそうで、これから楽しみだなぁ。
IMG_3341 0920







和、これからも素敵なお洋服で「お姫様」の夢が見れるよ
image6 0920

お洋服のサイズのお気遣いや、ご旅行中にも関わらずお家に届いた後に
「サイズいかがでしたか?」と即ご連絡を下さったりと最後まで本当にありがとうございました!

また新しいお洋服、楽しみにしています








そして程なくして、現実に戻った和さん。←当然ぼかしも解除。
IMG_3346 0920
うん。そのボサボサの感じとか、いつもママンが知ってるなごちゃんだわ。
また、つやちゃんブランドを着て夢の国へいきましょ










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。