♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お洋服つながりで・・・衣替え。

昨日、新しく届いたお洋服の記事を書きましたが、
急に涼しく?いやちょっと肌寒くなった今日、早速あれをやりました!

DSC_2422 0921





何をしたかというと。←タイトルでバレバレやけど。
DSC_2445 0921

春夏用と秋冬用の衣替えです。
って、クローゼットの中の前後を代えるだけなんだけど。







DSC_2446 0919



当然この仔は、全力で邪魔応援をしてくれるので、



DSC_2447 0921






おかげ様で出来上がりました
DSC_2453 0921






そしてクローゼットの前面が、一気に秋冬仕様になりましたよ。
DSC_2460 0921



あとは、ハンガーにかけてない引き出しに入ったお洋服の衣替えだわっ今度の休みにやっちゃおう。






これで、いつ寒くなっても大丈夫です
DSC_2458 0921





そして、まだ着ていないこのお洋服たちも、そろそろ出番
DSC_2455.jpg









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。