♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

入れるけど出られない子。

今日の朝、色々と準備をして部屋に戻ってみると、
和がどこにもいないんですよ

広い家ではないですから、いつもいる場所は限られています。
まさかベランダから落ちた???とか、
窓を開けているわけではないし、ベランダから落ちるスペースもないのに、
まじめに焦りましたよ

名前を呼んでみても、声が返ってこない(当たり前)。
そして、私の視界に入っていない場所で、モゾモゾしているものが・・・・

その犯人・・・はい、和です。


その場所というのが。。。

先日ベランダに干して取り込んでいた、
キャリーバックの中へいらっしゃる

このバッグ↓↓


飛び出し防止のネットが
上手くかぶさり、ぬけ道が分からず、
モゾモゾしていたのですね。

で、やっと姿が見えてきました
発見したときは、完全にネットをかぶってましたよ。

IMG_3051.jpg



そして、完全脱皮??成功です。
IMG_3054.jpg


私が、あらーそこにいたんやー?
というと、ほめられたと思って喜んでいる模様

だから、私の近くに来て「褒めてもらおう!」思っている様ですが、
実は自分で入れるけど、出られないという有様です

まぁ、いつもキャリーバックを準備していると、
自分で入るけれど出られないというのは
ミニっ子和にはあるあるなシチュエーションなんですけどね(笑)。


まさか想定外の朝にこの光景が見れるとは思ってなかったので、
この光景を記事にしてみました

でも危ないから、取り込んだキャリーバックは
いつもの場所にすぐに収納しなきゃですね。


ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 6ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

ちきちき says...""
おはようございますー♪

和ちゃん自分からバッグに入るんですね!
一緒に連れていって貰おうと思っているのかな?
ところでさっき過去記事を見たんですが、
和ちゃんそんなに小さいかったんですね!!
可愛いなー(((o(*゚∀゚*)o)))
2014.11.26 09:44 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
こんばんは(^^♪


そうなんですよー。自分で入っちゃうんです。
お出かけの時に、このバッグを見せるとかなり喜ぶので、
きっとこの日もどこかに行けると思っていたのかもしれませんね♪

はい、和はミニっ子なんですよ。
健康であればサイズなんて関係ないのですが、でももう少し大きくなって欲しいかな(*_*;



> おはようございますー♪
>
> 和ちゃん自分からバッグに入るんですね!
> 一緒に連れていって貰おうと思っているのかな?
> ところでさっき過去記事を見たんですが、
> 和ちゃんそんなに小さいかったんですね!!
> 可愛いなー(((o(*゚∀゚*)o)))
2014.11.26 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。