♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

あー良かったT^T

明日は(いや今日だ。)仕事が休み。

だから仕事の事は考えずに過ごしたかったため、今日仕上げたい所まで頑張ったー。

…のは良いけど、こんな時間。


しかも外は雨で、お散歩はお預けです。





でも、良かったー。




お昼前の雨が降る前に、沢山お散歩へ行ってました。





ワタシの勝手な考えだけど、気持ち的にそれだけで少しまし。





でも和は、散歩は何回でも行きたいと思うし何よりも寂しい思いをさせてしまいました。



だから明日は、今日の分をしっかりお返しさせていただきます*\(^o^)/*




明日はどこかいこうかな?どうしようかな?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.23 12:39 | | # [edit]
かりん says..."Yさんへ"
Yさんへ
こんばんは!初めまして!


コメントありがとうございました♪
今回、こっそりコメント欄開けてみたのですが気づいて頂いて嬉しいデス♪



わー和と同じ年齢のヨーキーちゃんがいらっしゃるのですね。
お名前は、Yちゃんですか?


和もコートの量が薄くない方なので、カットの仕方でなるべくボリュームがでるように
トリマーさんにお願いしています( ;∀;)
あと家でのシャンプーの後のドライングで、頑張ってボリューム出す作業頑張ってます(笑)。

内容が一方的で自己満足なブログですが、これからも宜しくお願いします(^^♪
ありがとうございました。
2016.09.23 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。