♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和、大阪城のイメージガールに?!(笑)

今日は雨が降らなかったものの、ちょっとジメジメして曇り空。


そんな中でしたが、休日なのでまたまたサイクリング~。
DSC_2481 0923

と言っても、自転車で15分程のトコロなのでサイクリングじゃないかな




DSC_2490 0923
大阪城 大手門に行きましたー。
 



バラや桜、梅の季節ではないので、一緒に見られるものはなかったけれど、
暑すぎないのでお散歩がはかどりました。
cats 0923




そして以前と同じく(いつかの記事にあります 汗)、
ワタシはたこ焼き&お茶を購入♪
DSC_2500 0923
ベンチに座って、休憩をすることにしましたー。






そしてワタシはハンカチ出したり、バッグの中を整えたりして
よし食べよう!!!とすると・・・・こんなことになってました。
DSC_2508 0923


色んな国の観光の方が和の写真を撮ってくれました。←ワタシの写真なんて一人として撮ろうとしない(爆)


そして人がいなくなったので、たこ焼きを食べようとしても、お声ををかけてくださって
アツアツ食べられなかったよ




沢山の人に囲まれて始めは戸惑っていた和だけれど、最後にはこんな感じでした。
DSC_2507 0923

余裕が出てきて、皆さんにものすごい甘えて喜んでた



本当のところはどうあれ(笑)、皆さんからカワイイ~ッと言われて
喜んでいる和の姿を見えるのは、とてもありがたいです


よかったね、和。












そして気をよくしたワタシは、勝手に妄想
DSC_2506 0923
いずれこんな日が来るかもしれません←いや、絶対にないから






DSC_2499 0923
今度は、紅葉の時期に行けたらいいな。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.24 10:47 | | # [edit]
かりん says..."Yさんへ"
こんばんは!


いえいえこちらこそ、こんな気まぐれblogにコメントを頂けて嬉しいです。
ありがとうございます^0^


和が参考になるなんて、本当の姿をみたらショックを受けちゃうかもですが、
幼稚園に行かせて良かったとつくづく思います( *´艸`)


和が行っている幼稚園は、保育園は極端なワンコ見知りちゃんとか、
場に慣れることに時間がかかってしまう仔が、まずは保育園コースなんだそうです。

和は始めに体験入園をして、はじめは慣れなくても時間が経つとお友達と遊べるようになるか?
場慣れしやすい仔なのか?を見て頂いて、幼稚園からになりました^^


Yちゃんも幼稚園や保育園デビューするのかな♪






あ、和が大阪城のイメージガールになったら、応援してくださいね(笑)。
↑また妄想( ;∀;)





2016.09.24 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。