♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2回目の”うちの仔記念日”

今日は、和と家族になった2回目の9月24日。

無題 0924


和と家族になる!と決めて、オウチに来るまでの期間から1年前の記事に書きました

一年前の今日




今回「ウチの仔記念日」について書こうと思って、
初めからの写真をずーっと見てました。おかげでブログを書きだす時間が遅くなった―(笑)。
4DD4D3C1-7BE4-4CF0-9625-ED9C14618818.jpg







中には動画もあったりして、あの頃のことが本当にはっきり思い出される
3E7F42E0-6100-4D45-A0F1-BD715A199C0B 0924





トリミングに行ってなくて、まだボサボサだった頃(笑)。
しかもコートの色が黒いね。かわいいー。
3D6B63A9-7754-49EE-9B7A-3097C467319B 0924




初めてのトリミングをしてちょっと大人っぽくなったーと思っていたけど、
今こうやって見ると幼いよ。
4F3CE1EB-03DD-4006-8BD7-09D16A1425B0 0924





そして今日は。和にはまるで呪文のように、ママンが和を見つけてオウチに来るまでの話、
オウチに来てからの話・・・を聴いてもらってました←しつこいと思われているでしょうppp
1CE5684C-B22D-4C51-BD5E-E29558973DDC 0924





来年も再来年も、ずーっとあの日のことを和に伝えるよ♪

和、家族になってくれて本当にありがとう

大好きだよーーーーー



IMG_3437 0924








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.25 17:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.26 21:40 | | # [edit]
かりん says..."Yさんへ"
こんばんは!

お返事遅くなってすみません。


Yちゃんも2回目のうちの子記念日・・同じですね^^
2年目を迎えて、もっとずっと前からいる感覚がないですか?
それだけ、彼女たちの存在が大きいという事ですよね。


お互いに更にまた一年、楽しい毎日を過ごしましょうね(^^♪


コメントは、ものすごく気まぐれにオープンとクローズしちゃうすごく気まぐれなブログですが、
私達によろしければまたいつでもコメント残してやってください♪♪
これからもよろしくお願いします!!!


2016.09.26 22:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."Uさんへ"
初めまして!
こっそりコメント欄を開けちゃう、気まぐれブログにコメントありがとうございます^0^


今まで読んで頂いていたなんて、恥ずかしいですが嬉しいです!

しかも、Hちゃんは和と同級生だなんて♪♪



こんな自己満足いっぱいのブログですが、また良ければ遊びに来てください。

ありがとうございました(^^)/



2016.09.26 22:30 | URL | #- [edit]
ゆっしー says...""
コメントさせて頂くのは初めてになるかと思います。
遅くなりましたが、うちの仔記念日おめでとうございます!

いつも拝見していると、かりんさんの和ちゃんへの深~い愛情、
いえ、和ちゃんからかりんさんへの愛情をも感じます。
和ちゃんとってもかわいいんですもの(^^)
すごく理想的な関係ですね♪
私もそうなれたらいいなって思います。
これからも楽しく拝見させて頂きます☆
2016.09.28 04:18 | URL | #DEuF3sM. [edit]
かりん says..."ゆっしーさん"
ゆっしーさん、コメントありがとうございます^0^

あっという間に、家族になって2年目が来ました!
早いような、まだ2年?と今までもっと一緒にいたかのような感じです。
また、おっしゃるように、私が和から愛情を受けているんだと思います♪

なおる君とも、きっとすでにずーっと一緒にいたかのような感覚になっているのでは?(〃艸〃)ムフッ
お互いにこれからも、我が仔との素敵な毎日を過ごして行きましょうねー。




2016.09.29 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。