♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

とうとうこの時が来た!!・・・と思ったけれど。

前回の和のウチの仔記念記事に、沢山の方のメッセージやコメントを頂き
ありがとうございましたとっても嬉しかったです♪

こんなワタシタチですが、これからも宜しくお願いします

--------------―


暑い時期の、ワタシと和↓
DSC_2275 0925




夜寝る時は、それぞれのベッドで朝まで寝ていました。
これをウチでは、”家庭内別居”と呼んでます(笑)。
でも最近、夜ちょっと肌寒い日が続いてましたよね。
DSC_2378 0925




だから、
DSC_2456 0925

家庭内別居が解消されてきたっという嬉しい話。





ただ!!!!まだ、微妙な肌寒さなので、
夜中にワタシと自分のベッドを行ったり来たりの和。



おかげ様で、ワタシはその都度目が覚めてしまうのが考え物だけど、
実はめっちゃ嬉しかったりします。




あー早くちゃんと寒くなって欲しいわっ
DSC_2386 0925




そして、和と一緒に朝までぐっすり眠りたいです♪
DSC_2469 0925
でも今日、蒸し暑いよーこの調子だと今日は、ワタシのところ来てくれないかな。




いつから一緒に寝られるかなぁ。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。