♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日は甘えモード?

今日は、お馴染みの幼稚園。

DSC_2597 0926

外はムシムシ暑かったので、こんな日は幼稚園に感謝です




今日も待てのお勉強をしたり
cats 0926-3
外に出てお散歩のステップアップの勉強もあったそうです。

頭ボサボサになるまで頑張ったのね





そして、いつものようにお友達との時間も楽しんだみたいです。
0926-1.jpg




IMG_3465 0926






でも、今日一で和の目立った行動がありました。

cats 0926

大好きな先生に、自分からものすごく甘えに行っていたこと


初対面の人に甘えて行くことがない和だけど、
何度もあっている人とは言え、ワタシ以外の人に思いっきり甘えている姿に
和の成長を感じられましたうれしいな♪




DSC_2617 0926
今日も盛りだくさんの一日だったから疲れたね。

一日お疲れさまー。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。