♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

冬用ベッドを新調したけど。

今日はとっても暑くし、最近天気の良い日がなかなかない。

だから今日は、お昼前の雨が降らない間にお散歩に行ってきました。
カラーでのお散歩、今日もばっちりでした♪
IMG_3484 0928




でも風がすごく強くて、風が吹くたびにこんな感じになっていました(笑)。
IMG_3482 0928

IMG_3491 0928






そして、お洋服の次にしたい衣替え・・・という事で、
先日冬用のベッドになるアレコレを購入していました。
3D6B63A9-7754-49EE-9B7A-3097C467319B 0928


冬用は、ちょっとシックにグレーにいしょうと思います



その為に、2枚を縫い付けて一枚にするのですが、大きさを決めていると。
DSC_2643 0928
またまた呼んでもないのに、登場するこの仔。安定のお邪魔虫っぷり。






でも何とか縫って、完成!
って、本当に縫い合わせだだけだけどぉ
DSC_2654 0928
違和感なくスヤスヤ寝てくれてるし良かった。



DSC_2656 0928
そうなんだよね生地がちょっと冬向きなので、暑いかも。

星形クッションなんて、今日は特に暑苦しく見えちゃうし





と思っていたら・・・・
DSC_2639 0928
和にとっては、暑苦しくないようです。
このクッションたち、ベッドの上からおもちゃ箱の中に移動する日も遠くないのかも







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

よたろうママ says..."お嬢ちゃんだもんね"
こんにちは(*^-^*)
可愛いお嬢ちゃんの和ちゃんだからベッドのお布団も高級志向で衣替えね
よたはお恥ずかしいですが、年中同じベッドに敷物だけ替えます
タオルケット→毛布
私のもそろそろ替えようかなと思っていたら又暑くなったので
まだ夏布団でいます
↓早く家庭内別居が解消されます様に(^^)/
2016.09.29 11:08 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは!最近、こっそりオープンにしているコメント欄に気づいて頂いてありがとうございます♪


そうなんですよー!ウチお嬢なので、ダイソーでも一枚200円の高級座布団でございますぅ(p_-)(笑)


本当に、涼しくなったと思ったら暑くなって・・・まだ色々夏用でも良い感じですよね。
この様子だと、家庭内別居が解消されるのは、もう少し先の予感です(*ノωノ)

よたろう君とは、季節関係なく一緒に寝ますか?





2016.09.29 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。