♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

間に合ったー!

昨日、冬用のベッドのマットレスとして作ったこれ。
DSC_2662 0929
和は、ずっと使ってくれています。良かったー。




さて、本日。
DSC_2667 0929




(いつもの様に)なんとかぎりぎりで届きました!
DSC_2670 0929




ずっと愛用している、デンタル用のサプリが今日で終わりだったので
そろそろなくなりそうだったフードも一緒にオーダー←昨日ね
DSC_2677 0929




だからね。
DSC_2674 0929
ここ数日の朝晩にあげる量が、かなり少なくなっておりました




でもこれで、ケチらずサプリもあげられるー。フードもストックが買えたから安心だし♪


あー。でもいつもぎりぎりになっちゃうワタシ。ダメだなぁ。
DSC_2666 0929


これからは、何でも余裕を持って準備しておきまーす。
皆さんは、ストックするタイプですか?
それとも、ワタシみたいにぎりぎり派?







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。