♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんで初のBigリボン♪

今日から10月そんな月のスタートに、とっても素敵なものが届きました。




みんな大好きJewel Dogさんのおリボンです。
DSC_2715 1001



今回は新作だけじゃなくて、過去に販売されていたおリボンも購入しましたー。

DSC_2701 1001
Tiaraです。


届いて付けてみると、「これ、なんで買ってなかったんだろう・・・」と後悔するくらいかわいい





そして、新作だったこちらも素敵です。
COCOリュクス
DSC_2706 1001

カメリアやNo.5バッグチャームがとてもカワイイです。

この前購入した、つやちゃんブランドのお洋服に合いそう♡
これで、夢の国のお姫様度アップじゃない







そして今回、初めてのタイプのおリボンをお願いしまいた。


それは、存在感いっぱいの大きめリボン
DSC_2720 1001
ワタシが欲しかった、描いていたとおりの大きさだー。


アリンママさん、ユリンちゃんがモデルのお写真や、とても丁寧なアドバイスを頂いてありがとうございました!
はじめ、どのサイズにしようか迷っていたんですよ。



あ、こちらも購入してました!
DSC_2721 1001
黒と白のゴムって使いやすそうでしょ




今回もとっても良いお買い物ができて、本当に良かったです。
DSC_2699 1001
また、新しいおリボンも楽しみにしています
この前のカートオープンでも、新しいおリボン買っちゃった・・・。



ありがとうございました!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

ポロンmama says...""
へへへ・・・開いてたわ~
おリボン、私この間は買えなかったの~
今回は、闘志燃やして買いましたよ~
ティアラ可愛いよね!
ルリンもってるよ(^^)お気に入りです~
今回は、何を買ったのかな??
私はあれとあれよ~ 
なごちゃん、おそろだといいね~
2016.10.01 23:28 | URL | #O5sb3PEA [edit]
かりん says..."ポロンママさんへ"
ふふふふっ。見つかっちゃった(笑)。

ここ数日、こっそり開けてました♪
気づいて頂いてありがとうございまーす。

ティアラのおリボン、ルリンちゃんとお揃いですか!!
またまた嬉しいデス^^何で早く買っておかなかったのかと思う位可愛いですよね。


えー今回何を買われたのかな?
ウチは、クマちゃんとバニーちゃん(←ヒント( *´艸`))


2016.10.02 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。