♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Believeさんのお洋服♪

先日、和にとっては2着目のBelieveさんのお洋服が届きました!


ブログで紹介されたときから、コレってきめてました。




DSC_2803 1002
かわいい、動物たちがサーカスしている絵♪


前回から2着目ですが、この前のお洋服も生地の柄が個性的で
CHIEさんの拘りがものすごく伝わってきます。

しかも、色合いもいつも見ていて素敵なのは、
今までのご経験とセンスなのだろうなと思います。
だから業界の人からもお声がかかっちゃうのも納得デス←偉そうでゴメンナサイ。
ワタシ ナニサマ





そんな素敵なお洋服を着て、今日早速お出かけに!
DSC_2742 1002
お出かけの内容は、また後日ブログに書きまーす。









ふふふ。遠目から披露していきます(笑)。
DSC_2737 1002





後ろ姿はコチラ。
DSC_2779 1002
今日昼間はまだ暑かったので、これくらいの生地が調度良さそうです。
っていうか、初めて買ったあのワンピースも早く着ささせたーい






最後はお花と一緒に
DSC_2783 1002

やっぱりこのお洋服をお願いして、大正解でした。



この後、公園をいっぱいお散歩しても動きやすそうでしたし
周りの方から「かわいいー」って褒められちゃいました




CHIEさん、すごく早くかわいく作って頂いてありがとうございました
こちらのお洋服も、前回のお洋服も、沢山着てお出かけしまーす。



IMG_3542.jpg






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

ポロンmama says...""
こんばんは~
また来たよ!!
なごちゃんすごく似合うわ~
そら、可愛いって言われるわ(^^)
サーカス柄ってないよね~とってもセンスがいいわ~
首回り胴スカートと全部、違う生地だけどとってもしっくりマッチしてて可愛い♪

きゃはは・・・ ↓同じ~ あれは、買うよね~
2016.10.02 22:21 | URL | #O5sb3PEA [edit]
CHIE says...""
こんばんは〜♪
あれ?コメ欄空いてる!
いいんですよね?コメ入れて(汗)?w
かりんさん、メールもありがとうございました♪

和ちゃん、超超超!似合ってる♪
着画見て小躍りしちゃいましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
でもほんと、近かったらモデルさんして欲しいくらいです!マジで。
沢山着て下さいね♪

本当に本当にありがとうございました^ ^
これでまた頑張れそうです♪
2016.10.03 00:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンママさんへ"
きゃーありがとうございます♪

そうなんです!サーカス柄ってないですよね。
しかも、色んな生地が使われているにもオシャレでしょ( *´艸`)

お気に入りがまた増えちゃいました♪



あ、やっぱりあのリボン買っちゃいましたか)^o^(
お互い楽しみですね!!!
2016.10.03 16:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."CHIEさんへ"
こんにちは!!!

ふふふ♪実は、少し前からそーっとコメント欄開けてました(笑)。
気づいてくれて嬉しいデス♡


ほんとうですか!!!!似合っているって言ってもらえてすごく嬉しいです(^^♪
しかもモデルさんに・・・なんて、和と二人で調子に乗っちゃいますからー。


昨日お出かけしたときも、周りの人からすごく褒めてもらったんですよ。
これからも、沢山着させていただきまーす(^_-)-☆
素敵なお洋服、ありがとうございました!
2016.10.03 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。