♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

久しぶりカフェOtter Tail

昨日、新しいお洋服を着て出かけしたのは、長居公園。


DSC_2740 1003

ここの公園はとっても久しぶりなのですが、
いつも行っている靭公園よりも土のところが多いので、何かとお散歩させやすいんです



でも暑かったので、
DSC_2744 1003
途中休憩をしながらお散歩を続けましたよ。






そして、お散歩も疲れてきたのでランチへ
DSC_2751 1003



長居公園に行ったら必ず行くカフェ。
Otter Tailさんです。



ここのお店は、こワンコ用の椅子があるので
飛び降りたりすることもなく安心。
DSC_2772 1003





そして、注文注文。
DSC_2769 1003
和は椅子の背もたれの間から、ずーっと可愛がってくれる店員さんを見つめてました(笑)。



日曜日という事もあって、お客さんが何組かいましたが、
みんな良い子にご飯やおやつを食べてましたよ♪


そうしていると、ワタシ達にも来た~。
cats 1003
和は一部お持ち帰りにして、ワタシ達も良い子にして食べました(笑)。





とってもおいしそうに食べてくれてよかった♪
14754756483XkO2W3HJaB2zyp1475475647.gif
スヌードを忘れて、ふつうのヘアゴムで結んだら面白顔に大変身




ワタシもとっても美味しかったし、満足満足。
DSC_2770 1003
そしてご飯を食べた後、お店の方に抱っこしてもらったり、遊んでもらって楽しそうでした。

また、長居公園&カフェに行こうね。





それから、調度なくなっていた馬アキレスと
ヘアゴムのニコちゃんがかわいくて思わず買って帰ったのでしたー。
DSC_2801 1003
また、いつもこのお店にいくとワンコ用クッキーを下さるんです



昨日も一日、和と楽しい時間を過ごせたことに感謝






おまけ★★★
昨日暑くて体力も使ってしまったからかな?
帰ってからぐっすりと寝てました
DSC_2815 1003







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。