♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

また・・新しいおリボンとあのニコちゃん。

実は少し前に、またリボンが届いていました。


アモリアさんのおリボン。
DSC_2793 1004






とってもかわいいでしょ♪

でも、残念なことに、9月いっぱいで休業されることになりました


ワタシたちは2度しか購入させて頂いたことがないのですが、
初めから最後の最後まで、とても心遣いをして頂きました。
ありがとうございます









早速昨日の幼稚園に着けていきました!先生からも、可愛いって言われちゃいましたよ♪
DSC_2820 1004
このアクセをして見上げられると「ママンもだよ!」って思わず言いたくなる…






そして今日は、こちらを付けてました。
DSC_2831 1004
この蛍光色のポンポン♪残り一つだったんです。
購入できてよかったー。




他のおリボン達も早く付けてお出かけしたいな




お洋服もですが、ショップによってデザインの雰囲気が違って
色々と使えるのがとっても嬉しいです。


いつか再開されるときまで、作って頂いたおリボンを沢山使わせていただきます
ありがとうございました!






あ、そうそう。
この前カフェで購入した、ニコちゃんアクセも可愛く付けることができました

DSC_2838 1004
食後で、モシャモシャ度最高な感じだけど似合ってる





DSC_2841 1004
でもこれゴムだから、切れたり伸びたりしたらどうするかな~







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。