♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

無駄な抵抗は・・・やめておきます。

本当は、今月の15日前後にトリミングに行かせたかったワタシ。



しかし。


仕事の都合と和の幼稚園の日程上、22日にしかいけなさそう。



トリミング予定日まで2週間もあるよ
仕事や幼稚園の予定があって、それまで連れていけなくて・・・



だから、今の時点で大変なことになっている目元をママンミング(←初めて言ってみた致しました。
DSC_2830 1004
↑怒ってるの?




目と目の間が、我ながらいい感じに扇形
他の部分はカットできないのですが、これだけはワタシ頑張れる
↑ほかの部分がボッサボサだから意味ないけど



あ、ここもワタシがカットできるんだった!
DSC_2728 1005







でも本当は、目の周りの次に自分でカットしたいのはここ。
DSC_2849 1005




出来れば自分で、口周りをキレイにカットしたいなー。
DSC_2852 1005
なごみ の もじゃみ ゾーン←韻を踏んだよっと。





マズルのコートが軽い天パな和なので、すぐにまとまらなくなるんですよね。
DSC_2840 1005






不器用なワタシなので、自分でやってしまという冒険ができなーい。
DSC_2850 1005

本当に、ムダな抵抗はやめとこ




という事で、あと1回はママンミング(目元やオケツに限る)をすることになるかな。

早くトリミングの日、来ておくれーーーー








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。