♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2017年なごみのカレンダー もらっちゃいました♪

和の幼稚園は府内に幾つかあるのですが、
通っているところは今月で1年目。


ということで、1周年記念として色々なイベントが行われるようです。






そして先日幼稚園に行き、
cats 1006
帰り際にとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたー。








頂いたのはコチラです♪
IMG_3559 1006

幼稚園で撮ってもらった写真付きのカレンダーです。


以前からこのお話はお聞きしていたのですが、
まさかこんなに可愛いフレームや飾りが付いたカレンダーだと思っていなかった





だから、すごく感激です。
IMG_3558 (1)1006
2017年とっても楽しみだー。


しかもかわいいから、カレンダーを外せばずっと飾っておけるよね






ということで、早速 なごみコーナーへ。
DSC_2836 1006

2歳のお誕生日に作ってもらった、タイルアートと並んで良い感じ



なごみの幼稚園さん、ありがとございまーーーす。













あ、先日ドッグカフェで2個200円位で購入したニコちゃんアクセ。

思いの外可愛くて付けやすく・・・かなり愛用してます。
IMG_3571 1006
短いプラバレッタがあれば付けたいなー。










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。