♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

コンパクトになるふわふわカフェマット。

こういうカフェマットを探してた!っていうのが、本日届きました

DSC_2874 1007

Jewel dogsさんのカフェマットもモチロン愛用していますが、自転車で公園⇒カフェみたいな
気軽にお出かけするときの小さなバッグに入れて持ち運べるものを探してました。


これです♪
DSC_2870 1007
これからの季節絶対に使えるボアのマット。
しかも、薄いピンクですごくかわいい!



家に届いて開けてみた途端に、知っているかのようにマットの上に寝転んだ和(笑)。
和も喜んでくれてるみたい




そして・・・和があるものを発見しましたよ。
DSC_2866 1007
和が見つけた↑はね、





カフェマットをまとめるシュシュでしたー。
DSC_2877 1007





こんな風に。
DSC_2885 1007


そう!!こういうのが欲しかったんです。

しかもにレースがついて華やかさもあるコンパクトにまとめられるものが!





以前、コンパクトになるランチョンマットを買ったお店で
新作として販売されてたので、迷わず買っちゃったというわけです
DSC_2263 0917




で!どんな風にコンパクトするのか?を撮影しようと思ったら、
呼んでもないのにこんな風に邪魔協力をしてくれる優しい仔。
DSC_2878 1007



しかも、目線までくれて何とも言えない
DSC_2879 1007



だからもう面倒くさくなって、コンパクトにする画は割愛します


その代り、この写真を載せておこう
DSC_2884 1007
↑トーテンポールになってる😅トーテムポールね!



和と一緒に撮ると、マットがコンパクトに見えないですが、
かなり小さくなって手軽に持ち運べそうです
DSC_2871 1007

近々これを持ってお出かけしたいとおもいまーす。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。