♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

『おでかけワンワン』を懐かしむ。

今日、るいコハままさんが「なつかしいおもちゃ」ってタイトルでブログを書かれていました!
⇒勝手にリンク貼っちゃったー




それを読んで、とてもよみがえってきたことがありまして
私も懐かしくて検索しちゃいましたー。
※本日は意味なく和の写真を使ってますぅ。
IMG_35691008.jpg



もう、年齢とかバレバレですけど・・・私が幼稚園に上がるか上がらなかった位の頃に
めっちゃほしくてほしくてたまらなかったおもちゃがありました。



これです。(画像お借りしてます)
無1

知ってる方いますか?CHIEさん、知ってるでしょー



おでかけワンワン

ワンワン(笑)が入っている、クレート的なこの箱のデザインめっちゃ覚えてます!
フードやおやつ、お手入れグッズやリボンとかも付いてるよ!

これが欲しかった2.年後位に家族になる本物のヨーキー ラブちゃんが家族となるわけですが、
当時はこれが欲しくてたまらなかったー。




クリスマスプレゼントに、サンタさんにお願いしていたのですが(←当時のワタシ可愛かったー)
ウチには来ませんでした
IMG_3414 1008



今でもたまに当時の事を両親は話すのですが、本当にどこに電話しても売り切れていて
父は隣の市のオモチャ屋にまで見に行ってもなかったそう(←あれ?サンタさんは?


今でもあの時の、「どれだけ欲しかったのか」の感情が思い出せちゃうからすごい





こんなCMもあったー。
↓↓

このワンコ、マルチーズだと思ったらスピッツって書いてある!!!


しかし時代を感じるCM


検索してたら、このサイトにも懐かしいものがあったわー⇒※※※





そしてあれから●●年
現在は、とっても可愛いおでかけなごちゃんと楽しい日々を送ってますよ♪

IMG_32991008.jpg



今日は、ワンコは出てきた様な出て来ていない様なブログでゴメンナサイ



でもワタシは一人、懐かしさに浸っておりましたー。
ちょっとタイムスリップ。楽しかったです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

るいコハまま says...""
うふふ♡
ダッキーよりもすごくかわいいこの
わんちゃん、スピッツなんだね( ´・д・)
わたしもマルチーズだと思ってたよ〜
その当時スピッツが流行りのわんちゃん
だったんだろうね〜。
人気商品をサンタさんに頼むと
親は大変(>_<)
わたしも数量限定の再販に何度朝一から
並んだことか。。( ̄◇ ̄;)
リンクありがとう♡♡
2016.10.10 15:40 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハままさんへ"
こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、勝手にリンクを貼ってスミマセン><


そうなんですよ!スピッツだったんです。
この記事のために、動画をみて初めて知った次第です(笑)。

そう思ったら、ダッキ―ちゃんはミニチュアダックス??だから、
時代の先取りですね♪

るいコハままさんの記事で、懐かし気分になりました!ありがとうございました♪


2016.10.11 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。