♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ハロウィンのムダな仮装の練習?!

特に何もする気はなかったけど、ついついあると買ってしまうグッズ。

その一つがハロウィンアイテムです。




せっかく買ったので当日まで待たずに遊んでしまいました。

まず買ったのは、マント




それで・・・
DSC_2903 1009
ハロウィンに向けて、仮装の練習(笑)。


真面目にマントとして使うよりも、可愛いんじゃないかと思いました(笑)。




それと、セリフも練習したよ。
DSC_2907 1009
今度は、もっとお化け感を出すために顔を隠してみましたよ。



ここまで準備が出来たので、後は本番を待つのみ!




皆様のお家に現れるかもしれません。
DSC_2902 1009

衣装の着方が変なヨーキーが現れたら、それは和です。




その時はどーぞ、よろしくお願いします
DSC_2906 1010






ちなみに今年、実はこの他に100均でワンコ用の衣装を、
3coinsでヘアアクセ(人用)も買ってしまったおバカなワタシ。
DSC_2912 1010





けれど、張り切ってるわりに、特にハロウィンの何かイベントとか行く予定はないっていう
何のために張り切ったか、分からない・・・。



ハロウィンの衣装をきちんと着た写真はまた当日披露しまーす







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

ポロンmama says...""
なごちゃんが来るかもしれないから、おやつ用意しとかなきゃ(笑)
2016.10.10 22:51 | URL | #O5sb3PEA [edit]
よたろうママ says..."まあ、可愛い"
こんにちは(*^-^*)
和ちゃんが来たらどうしましょう
おやつ、おやつ用意しておきますね(^^♪
かりんさんも買ったリボンはハロウインバージョンですか~?
もしそうだったら和ちゃんと一緒にトリックオアトリート
一緒に呪文を唱えてね(^^)/
2016.10.11 14:48 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."ポロンママさんへ"
本当ですか?!
和に大きな袋を持たせて、オウチに向かわせますね( *´艸`)(笑)。




2016.10.11 23:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは^^

よたろう君ちにも、行くかもしれません( *´艸`)

その時は宜しくお願いします♪♪


あ、人用のヘアアクセなのですが、小さいので和用に買いました^^
そうか!ワタシが付けてワタシもよたろう君のお家にいっちゃおう!(^^)!
どんな仮装にしようかな~。
2016.10.11 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。