♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

おNewな服と奇跡の一枚★

昨日、ロングリードを買ったお店で、
ついでにお洋服を買ってしまいました
ブログ19

ですのでー・・・
必然的に買ってきた服を着させられちゃう運命にいる和ちゃん

今回ももれなく着せられちゃいました。

でね
あんな一枚が撮れました(笑)。

そう、先輩ヨーキーちゃんたちがしている、
”振り返りポーズ”??????です

いっやーん、和ちゃん。
いけてる(古っ)やーん
しかも、かわいい♪
By 親バカ目線より

ブログ21

どうです?どうです?
すごいでしょー。
和もモデルデビューできるかしら


なんて・・・この写真、
たまたま、本当にたまたま撮れたのです。
そう、奇跡の一枚ってことをばらしちゃいますぅ。

調子に乗った飼い主は、何度もカワイイを連呼して、
沢山写真を撮ろうと試みましたが、
あくまで「たまたま=奇跡」でしたので、
最終的に、ただただ飼い主の暴走でしかない結果となりました

ブログ20


沢山褒めてあげながら、カッコよく写真撮れるようになろうね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

ちきちき says...""
おはようござすます♪

和ちゃんよく似合ってて可愛いよー❤
しかも振り向き上手(((o(*゚∀゚*)o)))と思ったら
奇跡の一枚だったんですね!笑
これ難しいですよねー
アレンは奇跡の一枚すら撮れないです(;´-`)
2014.11.28 10:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
ちきちきさん


こんばんはー。
似合ってます?良かった♡ありがとうございます。
そう、奇跡ね一枚なんですよ。
だから、後にも先にもこれだけかもです(笑)

アレンくん、お兄ちゃんらしくいつも素敵なショットですよ!
和も頑張ります\(^o^)/



> おはようござすます♪
>
> 和ちゃんよく似合ってて可愛いよー❤
> しかも振り向き上手(((o(*゚∀゚*)o)))と思ったら
> 奇跡の一枚だったんですね!笑
> これ難しいですよねー
> アレンは奇跡の一枚すら撮れないです(;´-`)
2014.11.28 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。