♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ママンには嬉しいことで、和には嫌なこと。

先日、たまらなくなって目元をママンミングをしましたが⇒★★★
仕事と和の幼稚園の予定などで、
目元以外の「なごみのもじゃみゾーン」は22日まで継続しそうな予感でした



でも、なんとかトリミングのために仕事の休みが調節できたので、
早く なごみのもじゃみ から脱出できそうです。



ママンにとっては、めっちゃ嬉しい話。でも、和にはいやーーな話のはず。


でも、そんなことは知らない、今朝の光景。
DSC_2918 1011




でも告知しなきゃ。


「なごみー。来週の月曜日はトリミングだよーーー」

DSC_2916 1011

ううん。目がもう見えないから行かなきゃだめだね。





DSC_2917 1011
どんなアピールをしても、トリミングにいくよ
可愛いけどね←親バカ。




もっとかわいくなって帰っておいで―。
DSC_2914 1011





そんなこと言って、褒められたらめっちゃ喜ぶの知ってるよ
DSC_2925 1011



という事で、来週月曜日!!! なごみのもじゃみ 脱出でーす。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。