♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんでウサギとクマ♪

この前のJeweldogsさんのカートオープンでは、またまた購入しちゃったワタシ。



昨日届きました♪
FullSizeRender (6)1012

クマとウサギ。これを、ワンコが付けて まるで動物園やー。←彦摩呂風




ではまず、バニーななごみから!
FullSizeRender (5)1012
黄色を選んで正解♪かわいいよ!!
顔だけ写すと分からないけれど、引きで見るとバランスは問題なし~。
でもユリンちゃんと、やっぱり何かが違うなー。付け方をもう少し研究してみななきゃ。





そして次は、クマさんコーナー!

クマさんはどちらか選ぶことができず、モノクロでゲットです。


そしてこのクマさん、とっても細かい飾りがついてますよ。
FullSizeRender (3) 1012
耳にはキラキラピアスで、目には渋めのサングラス




Coolだねーーー




じゃ。もじゃみななごちゃん付けてみるよ。

まずは、
FullSizeRender (4)1012

かわいい!黒色のハイネックに合わせると良さそう。




そして、白色は?
FullSizeRender (3)1012

白色か黒色のニットに合わせたくなってしまうー。

この2色にして正解でした




秋冬はお洋服を着ることが増えるので、どのリボンを合わせようって考えるのも楽しみな季節。




アリンママさん、今回も可愛いおリボンを作って頂いてありがとうございました







おまけ・・・・今朝の和。
FullSizeRender (2) 1012
朝寒くて、毛布をかけてあげたら動かなくなったー。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

よたろうママ says..."うさ和ちゃん可愛い~"
こんばんは(*^-^*)
またまた独創的な可愛いおリボンですね
うさちゃんは華やかな可愛さ
くまさんは確かにcool
それにしても小さなサングラスがついているのね
黒も白も雰囲気が変わっていいね
ほんと、急に寒くなりました
ぬくぬくして風邪ひかない様に気を付けてね
毛布にくるまった和ちゃん可愛いけれど、どこか笑える~(ごめんね)(^^)/
2016.10.13 19:24 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
おはようございます^^

わぁありがとうございます♪

どちらも面白いデザインで、迷わずポチってしちゃいました(〃艸〃)ムフッ

そうなんです、特にくまさんの方は細かいところまでこだわりがあって、
クールに程遠い和でも、ちょっとそれなりに見える気が(笑)。

ぷぷぷ、毛布に包まった和、私も笑えます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2016.10.14 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。