♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日から始めたお留守番スタイル。

昨日のブログにも書きましたが、最近は朝から寒いです。
DSC_2931 1013

何だか秋がなくて、急に冬になった気がする位。






なので今日から、お留守番の時は冬スタイルにしました。
DSC_2964 1013
お洋服を着てもらうことにもう、お友達は着てるのかな?






ロンパースなので、暖かいはずです
DSC_2963 1013





だから
DSC_2968 1013
ワタシが帰宅をした時も、めっちゃ元気だったよ。
よかったよかった





でもこれから冬本番。
もう少し生地が厚い部屋着とか、ホットカーペットを準備しないとなぁ。
DSC_2971 1013
そうしたら真冬に入っても、↑こんな風にボサボサになる位オウチで遊べるしね



今度の休みの日には、準備しよっと。





ちなみに今日の部屋着ですが、少しずつ体重が増えていたので
やや大きいものの着こなせるようになってました。
DSC_2977 1013
残念ながら、足の長さは変わっていなかったけどね







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。