♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

次回のトリミング計画!

本日も写真はほとんど使いまわし―。

なごみのもじゃみ?もじゃみのなごみ?が絶好調の和(笑)。


後3日で開放されるわけですが、その日を楽しみに今度のトリミングのビジョンを考えました。

DSC_2892 1014




まずは、お顔周りはというと。
DSC_2958 1014

いつもと変わらないオーダーをする予定です♪







そして体は・・・。
DSC_2855 1014
身体(胴体)そのものの長さは、今のままで揃える程度に。←寒いからね。
そして、足は身体(胴体)とのバランスを取るために、
ブーツカットをやめてきっちりカットをと考えてます。





これからの時期は夏場と違って、家でも外でもこんな風になるはずなんですよ。
DSC_2962 1014

↑こういう服を何度も着ていると、毛玉ができちゃうわけでございます
だから、足元は短めにしてもらおうと思ったのです。



という事で、来週のトリミングの計画をわっくわくしながら考えたワタシなのでした。

なごみー。この作戦で、冬を乗り切ろうね!
DSC_2921 1014





おーーーい。聞こえてる?こっち向いてー
DSC_2980 1014









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。