♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和と一緒に、明日の準備を!

今週ワタシは結構忙しくて、和にもお留守番をいつもより頑張ってもらってました。


でも明日から二日間はお休み~。
DSC_3007 1015
↑話に関係ない写真・・・




どちらからと言うと、ワタシはゆっくりできて和はハードスケジュール??


なぜなら明日は幼稚園。明後日はトリミングだからね。




でも2週間ぶりの幼稚園は、行けばきっと嬉しいはず!
DSC_2999 1015


だからワタシは、明日のために幼稚園の準備を。


さー和、準備しましょ。
ワタシが準備してたら毎度の様に、画面に入り込んでいただけなのだけど。



まずは、連絡帳を忘れずに。
DSC_3001 1015



前回の幼稚園から2週間が経っているから、沢山書くことがあるよー。
特に首輪に代えてお散歩をしているので、そのことをしっかり書いておかないとね。





DSC_3005 1015
そうそう。
前回の幼稚園でなくなっていたので、おやつの補充もしておきましたよ。




DSC_3003 1015
これがあってこその、幼稚園だったりするかもー(笑)。





準備も万端だし、明日の幼稚園頑張ろうね。
DSC_3044 1015







明日も楽しい一日になりますように
DSC_3030 1015







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。