♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日でお別れ~。なのか?

今日は2週間ぶりの幼稚園。



もうすっかり幼稚園に慣れてくれているので、
久しぶりに行っても楽しそうにしてくれる
IMG_3668 (1)1016




ヨーキのパピーの男の子とも遊んだり
無題 1016-4




イケワン達に囲まれたり
無題 1016-3


お友達と過ごす時間に、すっかり安心できているワタシです。





また今日は「呼び戻し」の勉強をしたそうで、
無題 1016
こちらも順調に進んでるみたいね。




これからも、イロイロとできるようになりますようにー。







で、そんな様子を本日も幼稚園のブログに更新されたのだけど、
ぼさみと化してるなごみは↓↓
無題 1016‐2
もじゃみでドヤ顔してるし。

あーーー。あかんやーん。
※この歯磨き&ブラッシングタイムの時に、トップは整えてくださってます。






一応朝、幼稚園に行く前はね。
DSC_3057 1016

↑少しでもぼさみを抑えようとツインテールにしていたのに、やっぱり駄目でしたわー。


ま、そんなこと言っても、和には関係ないもんね。仕方ないなぁ。
今度はぼさみになっても、ムダなことはしないでおこうと誓いました(笑)。





そして家に帰ってご飯を食べる前の一枚。
DSC_3071 1016
なごみのもじゃみの最終撮影をいたしました(笑)。



だって、明日でもじゃみとお別れだからねーしみじみ
って、これからも何度か「もじゃみが出現」する可能性大ですが・・・・。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。