♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミングに行ってきたー。

本当は、もう1週間先になる予定だったトリミング。


でも、一週間早めて行けた本日を心待ちにしていました!



が。トリミング前に、久しぶりにここへ。
DSC_3090 1017




昨日の夜雨が降って、少しだけ地面が濡れていたけど、
今日はトリミング!!!!!!


汚れても良いから、さーー走っておいで
page 1017




久しぶりに、土の上を思いっきり走って満足そうな和。





そして1時間位公園にいて、そろそろ行くことに
DSC_3083 1017




今回は、
・身体のコートは、長さそのままに。
・ブーツカットをやめて、パンツや長袖のお洋服を着ても毛玉ができにくい長さに。
・マズルは小さく、目元はかなり短く。
・胸毛(笑)も短めに。
が、オーダー内容






ってことで、After
(Beforeは、今日以前のブログを読んで頂くとよーくわかります



DSC_3100 1017
もちろん今回も、イノセントのシャンプーとコンディショナーを持っていきましたよ♪





身体はそのまま♪
でも、同じシャンプー使っているけど、手触りがやっぱり違う!
DSC_3098 1017
何度も体を触ってしまう―





そして、一番困っていた「もじゃみ」のAfterは???





DSC_3096 1017
Afterは、ちゃんと「もじゃみゾーンがなごみ」になってる♡


これで、正面から写真を撮ってもちゃんと目が写るわぁ(笑)。






これで、最近毎日ブログに書いてしまってた「ぼさみ」の話は、当分封印となりました


毎日、同じ内容を読んで頂いてありがとうございました
ま、そのうち遠くない日に同じことを言っている可能性がありますけどねぇ。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。