♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのインナーキャミ♪

さて!今日は、

今月のはっち堂コーナー

の日です(笑)。




ちょっと前に届いていたのですが、何せ、ぼさみ真っ最中でしたから
トリミングが終わるまで大切に温めておりました




ではでは、和が購入した今回のお洋服を



こちらー。
DSC_3061 1018
とってもラブリーな、インナーキャミです。






真っ白なんだけど、レースやリボンがついていて
しっかりと存在感がある一枚です。

cats 1018
そして今回、『もう一段レースがあってもワタシ好きかもー』みたいなことをメールで呟きましたら、
なんと”フリル一段増し”で作ってくださったんですーーー



レースはボリュームがあるほどかわいいなと思うワタシなので、本当にうれしかったです。


そして着てみると・・・
DSC_3112 1018‐2

めっちゃかわいー




なんだか子供の下着みたいで、それもまた可愛いよね!
DSC_3110 1018




そして、トップスの形がちょっと不満だけど、重ね着して色んな風に着こなせそうです。
DSC_3113 1018




ちょっとだけコーデしてみたよ。
cats 1018‐2
マットが白っぽいから見にくけど




はっち母さん、今回もとってもカワイイお洋服をありがとうございました!
DSC_3108 1018
今度、このお洋服着て会いに行きまーーーす









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

よたろうママ says..."可愛い~"
おはようございます(*^-^*)
私の若かりし学生の頃(遠い昔)
テニスのアンダースコート思い出しました
超ミニのテニスウエアの下に履いて
これは見せる為だとしても恥ずかしいなあと
テニスボールを追ったあの日
キラキラしていたなあ~、プッ、な~んて
和ちゃんとってもキュートです(^^)/
2016.10.19 09:45 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは!

褒めて頂いてありがとうございます^^
可愛く見える様に作って頂いているので、本当にありがたいです♪

そうですね!!!テニスのアンダーコートだ!子供の下着よりも、それっぽいです(笑)。
よたろうママさんの超ミニスカのテニスウエア姿、拝見したかったーーー(#^.^#)
スタイルがとても良いので、絶対にお似合いだと思います♡
2016.10.19 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。