♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミングの翌日以降に思うこと★

この前、やっともじゃみから開放された和。(←どちらかというと、ワタシが・・・かな?)





当日は、さっぱり小顔になるので嬉しいのですが、
20161017205446cfcs 1019






ワタシが本当に好きなのは、トリミングにいった翌日以降
IMG_3714 1019


写真では分かりづらいかも知れませんが、
良い感じにツヤが出てきてコートがまとまりやすくなるからです。







IMG_3705 1019
そして、フェイスラインの毛が少しだけ内巻きになるし



少しずつ皮脂が出てくるからなのか、
翌日以降は見た目と手触りともに、好みに変身する時期なんですよね。


ちなみに、自宅シャンプーでも、当日よりも翌日以降が好きです





でも、こんな素敵な期間は短くすぐに”もじゃみ”へと変貌していくので
この時期を目で見て、手で触って堪能しようと思うワタシなのでしたー(笑)。







でもさぁ。今日朝起きたら。
IMG_3709 1019
見難いと思いますが、なぜか尻尾の右側がしっかり外はねになって
「まとまっている状態」からは程遠いアリサマでした
夜帰宅した時には、ちゃんと元に戻ってたから良かったけどねー


何かと謎に包まれたなごちゃんに、朝からほっこりさせられました




1DSC_3134 1019





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.20 19:30 | | # [edit]
かりん says..."鍵コメHさんへ"
お返事が遅くなってごめんなさい・・・。

似合いますか??そう言って頂けると。めっちゃ嬉しいデス。


では、今度のおデートの時Aちゃんとおソロですか!
嬉しいです。楽しみにしていまーす(^^♪

今回のかわいいあれも、楽しみ~。
2016.10.22 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。