♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ケツ圧の使い分け。

一か月前位から、ちょっとだけ夜一緒に寝てくれるようになった和⇒★★★



一時は暑くなって減ったものの、最近はその頻度が上昇中

DSC_3146 1020


だからワタシ、めっちゃ嬉しいひと時を過ごしております(笑)。



でもね、今年感じたことがあります!





それは、和がお布団に入ってくるときの勢いがグイグイってすごいこと



どこがグイグイすごいかというと・・・お尻・・・つまり、ケツ圧



去年から使っているこの写真(笑)。
201504152144400d1-2.jpg
今年は腕枕はしていないのですが、ワタシと和のポジションは同じなので、
ワタシの方にお尻を向けてグイグイ入ってくるんですよ



DSC_3150 1020

しかも、はじめは別々に寝て時間が経つとベッドに来ることが多いのだけど、
その勢いに毎回目が覚めてしまうんですけどー。



一緒に横になってテレビを見ているときは、そっと寄り添ってくれるのにね



何でよーなごちゃん。
DSC_3144 1020




どうか、大人しくゆっくりとベッドに入ってきておくれー
DSC_3149 1020







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

よたろうママ says..."ぷっオチリからなのね"
おはようございます(*^-^*)
よたベッドで一緒に寝る様になった最初の冬は
私も嬉しくて腕枕していたけれど、自分の腕が辛いのですぐにやめました(笑)
今は布団の中には入らずに上
和ちゃんみたいに入って来てくれるのは嬉しいけれど
オチリからグイグイって(笑)
もっと寒くなって最初からお布団に入ってかりんさんの安眠妨害になりません様に(^^)/
2016.10.21 04:35 | URL | #U7DcaKZc [edit]
maririnhaha says...""
うちもそうよ。
おまけに2ワンだもの。
ただ、えみりぃは、私の足のくぼみの上に載ってる。
おかげで寝返りが打てないんです。
2016.10.21 21:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは!

お返事が遅くなってごめんなさい。


そうなんですよね!!!腕枕は、肩が辛くなります(>_<)
しかも、肩こりにもなっちゃいますしね。


今年は腕枕は学習してやめますが(笑)、顔に向かっておチリからグイグイ入ってくるを
我慢しないといけないですけどねー(p_-)


2016.10.22 21:31 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!
お返事が遅くなってスミマセン。
2ワンだと、本当に身動きができなさそうですね(>_<)
お互いに、良い睡眠がとれますように・・・。

2016.10.22 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。