♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

年賀状の準備♪ドロボーじゃないよ!

去年、2016年の年賀状を作りました



今回も、2017年の年賀状を作りたいのですが、
着物だけじゃなくて、ちょと変化を付けたいと思ってました。





そこで、とっても面白いものを発見


なので早速作ってもらい、今日とどきましたー。




これー。
DSC_3165 1021




さてー、これは何でしょうか。




和、なんだかわかる??

・・・唐草模様ってことは、やっぱりこれ?


DSC_3167 1021


そうそう!あの素敵な着物の横に、ドロボーコスプレだよ


んなわけ、あるかい!!!
←ひとりツッコミ完了!






この巾着の中はこれなんだよ!

DSC_3168 1021

獅子舞だよ。





獅子舞を見た和は・・・。
DSC_3174 1021
ちょっと全体を披露
迷うことなく、獅子舞さんの上にフセをしちゃいました


実はこれ、お出かけの時のランチョンマットやカフェマットを作ってくださったお店の商品。

色々質問をさせてもらって、作ってもらいました。









しっかし、ドロボーとかカフェマットとかしか披露してないな。本当の使い方は




DSC_3173 1021

和がちょい見せしてくれるみたいです(笑)。









どそっ。
DSC_3169 1021





迷惑かもですが今年年賀状を送らせて頂いたお友達には、
来年も送りつけますので獅子舞の行方をみてやってくださいね





その為には、もじゃみになる前にちゃんとした写真を撮っておかなきゃ
DSC_3157 1021






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。