♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

感動!ずれにくいパッチン留め♪♪

なごみはいつもちょんまげをしていますが、
目元の毛が切れてしまう事があります


それが目に入ると良くないし、かわいいお顔が見えません(笑)。



なのでパッチン留めを最近よくしていますが、今日とっても素敵なものが届きました。
DSC_3188 1022


コーム付きのパッチン留め~。これね、ズレにくいんです!





どれくらいズレないかというと・・・
DSC_3197 2022
やらせではありません(笑)。ふとみると、こんなことになってた今日の夜
トップが緩んでも、目にコートがかかってない!
おかげで、「ズレにくい」という事を証明できたー。




ぼさぼさになっても何故、固定できるかというと、
DSC_3198 1021
コームがついているから♪





トップを整えて、コームを指してずらしながら付けていくと・・・
DSC_3199 1021





はい、完成
DSC_3200 1021



ちなみに、さっきの写真みたいにボサボサになっても、
コートが絡んだりしなかったですよ。



DSC_3192 2022
このタイプのパッチン留めを探しても、パーツとして販売している所がほとんどで、
今回買ったショップのように販売しているところが見つからなーい。




すごく使いやすいので、他の色やデザインも欲しいな。
DSC_3194 1021








あ、でも。
DSC_3186 2021
デザインが豊富な、普通のパッチン留めも使いますけどね




良いお買い物ができましたー






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

よたろうママ says..."ワンコ用品も素晴らしい"
こんばんは(*^-^*)
人間もワンコも美を保つのは努力がいりますねー
でもそのパッチンは進化して飼い主さんの手間を削減しているのね
ワンコ用品侮るべからずですね
お洋服に合わせていろんな色、和ちゃんなら何でもお似合いですね
↓もうそんな時なんですね
あーもう今年も残り2ヶ月
歳を重ねると月日が経つのの早い事(焦)(笑)(^^)/
2016.10.23 16:51 | URL | #U7DcaKZc [edit]
かりん says..."よたろうママさんへ"
こんばんは!

そうなんですよ、このパッチン優れものでありがたいです!
特に不器用で、メンドクサガリ屋な私にとっては(^^♪
今後も、是非色んなアイティアグッズが増えてほしいデス(他力 汗)。


本当に・・・もうあと残り2か月ですよー。
あっと言う間で、恐ろしいです(*_*;
これから年末に向けて忙しくなりますが、お互いに体に気を付けて乗り切りましょうね^0^
2016.10.24 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。