♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ついでに買った物の方が高かった話。

昨日blogに書いた、感動的なパッチン留めに出会った話



実はこのお買い物には、続きがあったのですー。


このパッチン留めが欲しくてポチったわけですが、
DSC_3194 1021
ついでに買った物があったのですよ。









しかもね。
DSC_3184 1023
パッチン留めよりも、金額が高いっていう・・・・










こちらを買っちゃたのですよ。
DSC_3187 1023


かわいいでしょっ
「かわいいでしょっ」じゃないやろー。ワタシ。




一枚一枚は激安なのですが、パッチン留め3つ分よりも
一枚分の値段の方が高いので、どちらが本命の買い物なのか?という感じ?


DSC_3202 1023






でも、カワイイから仕方ない買っちゃうよ・・・。






早速今日(昨日か・・・)のお散歩に、メインで買った物と
ついでに買った物でお散歩に行ってきましたー。
IMG_3739 1023




こんな買い物の仕方をするのって、ワタシ位なのでしょうか





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。